スタッフブログ

【カップルインタビュー‼感謝の1日】~予算をおさえたポイント~

この度はEffortless Wedding(エフォートレスウェディング)のウェブサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。結婚式をご検討中の新郎新婦様、親御様には心よりお祝い申し上げます。私はウェディングコンシェルジュの飯嶋亜矢(いいじまあや)と申します。

結婚式を終え続々と幸せ報告が届いています。

今回は愛知県にお住まいのN様ご夫婦、新郎様にインタビューをいたしました。

費用の心配から結婚式を諦めていたというおふたりが叶えた夢の結婚式です。

■なぜ数あるフェアや紹介所の中からエフォートレスウエディングに

相談に行ってみようと思って頂けたのですか?

キャンペーンの広告を見て「これだ‼」と直感でした。結婚式が叶うかもしれないという期待でいっぱいでした。

■披露宴招待人数とスタイル

45名様 人前結婚式と披露宴

■結婚式の開催式場

蒲郡クラシックホテル(愛知県蒲郡市)

歴史がある格式高い立派なホテルで大変気に入りました。このプランが利用できることに驚きました。

■結婚式ではどんな点にこだわりましたか?

自分達の好きなものでコーディネートしたことです。ウェルカムグッズ、メインテーブルの装飾、ウェディングケーキなど、好きなキャラクターがいつもそばにいる空間をつくりました。

また、家族や友人への感謝の気持ちをたくさん込めて、来てくれたゲストに「来てよかった」と思ってもらえる1日にしようと思いました。

■結婚式で思い出に残ったシーンは?

友人のスピーチに感動しました。けんかや言い争いで何度もぶつかった大好きな親友が、これまでの思い出話と一緒におめでとうと言ってくれたことが思い出に残っています。

また、花嫁の手紙を朗読できたことが本当に良かったです。結婚式だからこそ伝えられた、結婚式でなければ伝えられなかった言葉がたくさんありました。新郎の最後の挨拶にも両親へ感謝の気持ちを添えることができました。

■今後結婚式をするカップルに一言お願いします。

結婚式は本当にいいものです。皆さんぜひ叶えてください。

**********************************

ありがとうございました。

実は3か月という短い期間でご準備されたおふたりです。悔いの残らないように様々な工夫をされ、おふたりらしくゲストをおもてなししていらっしゃいました。

予算をおさえたポイント

ドレス1着、お色直しなしでヘアチェンジのみに‼

お色直しをしない新郎新婦様もいらっしゃいますが、おふたりはカラードレスをセレクトしました。挙式もカラードレスで行いましたが、蒲郡クラシックホテルの白を基調としたチャペルにとても映えました。披露宴の中でヘアチェンジをして再入場。同じ衣装でも印象が変わりました。

**********************************

▼【自己負担0円から叶う結婚式】結婚式プレゼントプロジェクトはこちら

クリックして詳細を見る

https://www.present.effortless-w.jp/?utm_source=effortlesshp

LINEのお友達追加で簡単応募!!どこよりもお得な結婚式をご提案。

**********************************

▶︎その他の相談方法 メールまたはお電話にてお願いいたします。

メール has@effortless-w.jp

電話  053-543-5311

営業時間 10:00-20:00

火曜・水曜定休

※接客などで電話に出られない場合は、こちらからおかけなおしいたします。

**********************************

私は浜松で20年近く結婚式のお手伝いしてまいりました。

実情を知っている私だからこそ、お力になれる!そう思っています。お得な結婚式、結婚式の予算をおさえる方法、おふたりにぴったりのオリジナル結婚式など、皆様が安心して、笑顔で当日を迎えるためにどうするべきかを一緒に考えさせてください。

どんなささやかなお悩みでも結構です。上記相談窓口までお寄せください。

(浜松市・磐田市・袋井市・森町・掛川市・御前崎市・菊川市・島田市・藤枝市・吉田町・湖西市・豊橋市・豊川市・田原市・蒲郡市・岡崎市・西尾市・その他にお住いの方でも、ご相談を受け付けております)

《プロフィール》

飯嶋亜矢(いいじまあや)―ブライダルコンシェルジュ―

過去20年間でプロデュースした結婚式は1000組を超え、披露宴、家族挙式、小さな結婚式、神社での結婚式、会費制の結婚式、1.5次会などあらゆる結婚式をサポートした経験を持つ。目標は「結婚式実施率100%の街づくり」。地域の皆様や子供たちの笑顔のために、すべての人を幸せにする結婚式の実現を目指す。