スタッフブログ

【自己負担0円から叶う結婚式が当たる】結婚式プレゼントプロジェクト

この度はEffortless Wedding(エフォートレスウェディング)のウェブサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。結婚式をご検討中の新郎新婦様、親御様には心よりお祝い申し上げます。私はウェディングコンシェルジュの飯嶋亜矢(いいじまあや)と申します。

【結婚式プレゼントプロジェクト】

ー自己負担0円で叶える結婚式ー

「結婚式は挙げない」という選択をされているカップル様、ご夫婦様が多くいらっしゃることは、皆様もご存知のことと思います。その多くの方が、『本当は結婚式を挙げたいと思っている、諦めている』という。

私は、そんなカップル様の夢を叶え、1組でも多く結婚式を挙げていただきたい。夢を叶えていただきたい。そう願って結婚式プレゼントプロジェクトを継続的に行っております。

◆毎月5組様

◆結婚式の費用100万円相当のプレゼント

◆自己負担0円から叶える結婚式

ご応募の理由は、費用面の不安、授かり婚、感染症が心配、再婚など様々ですが、ご心配やお悩みを抱えていらっしゃる新郎新婦様よりお話しを伺い、夢を応援させていただいております。

ご相談内容は主に、

・予算の心配なく結婚式が挙げられるのか。

・おふたりにとってどんなスタイルの結婚式が望ましいか。

・結婚式でどんなことを叶えられるか。

・仕事や子育てやマイホームなどのプライベートな話。

など楽しい会話の中で、皆様の背中を押すことが私の使命だと感じています。

【結婚式を挙げられたご夫婦様】

ー幸せの報告が届きましたー

式場:蒲郡クラシックホテル

Kご夫婦様

最高のお天気にも恵まれ、三河湾の景色が一望できるチャペル

憧れのバージンロードをお父様と歩きました。

ケーキ入刀のあとにはラストバイト 

お母さんありがとう♡

そしてファーストバイト♡

**********************************

▼【自己負担0円から叶う結婚式】結婚式プレゼントプロジェクトはこちら

クリックして詳細を見る

https://www.present.effortless-w.jp/?utm_source=effortlesshp

LINEのお友達追加で簡単応募!!

**********************************

▶︎その他の相談方法 メールまたはお電話にてお願いいたします。

メール has@effortless-w.jp

電話  053-543-5311

営業時間 10:00-20:00

火曜・水曜定休

※接客などで電話に出られない場合は、こちらからおかけなおしいたします。

**********************************

私は浜松・湖西・磐田・袋井・掛川・愛知県三河などこのエリアで20年近く結婚式のお手伝いしてまいりました。実情を知っている私だからこそ、お力になれる!そう思っています。どうか皆様が、笑顔で当日を迎えるためにどうするべきかを一緒に考えさせてください。どんなささやかなお悩みでも結構です。上記相談窓口までお寄せください。

《プロフィール》

飯嶋亜矢(いいじまあや)―ブライダルコンシェルジュ―

過去20年間でプロデュースした結婚式は1000組を超え、披露宴、家族挙式、小さな結婚式、神社での結婚式、会費制の結婚式、1.5次会などあらゆる結婚式をサポートした経験を持つ。目標は「結婚式実施率100%の街づくり」。地域の皆様や子供たちの笑顔のために、すべての人を幸せにする結婚式の実現を目指す。