スタッフブログ

プレゼントプロジェクト会場紹介③浜松八幡宮楠倶楽部

この度はEffortless Wedding(エフォートレスウェディング)のウェブサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。結婚式をご検討中の新郎新婦様、親御様には心よりお祝い申し上げます。私はウェディングコンシェルジュの飯嶋亜矢(いいじまあや)と申します。

賛同いただいた会場は6式場

プレゼントプロジェクトにご賛同いただいている会場は6式場

費用面では一律でお得なプランがどの会場も適用できますので、あとは自由に会場を選べるという訳です。
結婚式の会場を探す上でポイントとなることは、立地・挙式スタイル・会場の雰囲気・収容人数などです。おふたりのご希望・ゲストの顔ぶれを考えながら、会場をお選びいただきます。

それでは、あたらためて厳選された会場6会場の内のひとつをご紹介いたします。

浜松八幡宮 楠倶楽部

場所 静岡県浜松市中区八幡町

浜松駅から5分 静岡県内で唯一の披露宴会場が隣接した神社。

浜松市の中心部にありアクセスは良好。ゲストの皆様も来やすい場所にあります。1100年前から広がる悠久の森の中に鎮座する浜松八幡宮。徳川家康をはじめ、代々将軍の開運地として古くから崇められてきた。「イザナキノミコト」「イザナミノミコト」を祀られており縁結びの神様としても愛されてきた由緒正しきここ浜松八幡宮で日本の美しい結婚式はいかがでしょうか。

挙式スタイル 神前結婚式

手水の儀、参進の儀から始まる本格的な神前結婚式

巫女と雅楽の生演奏に先導されながら、花嫁様はお母様と手を結びます。

和装の美しさや伝統的な挙式は、この先20年、30年、50年・・・何年たっても色あせることがない結婚式です。

会場 少人数専用会場としてリニューアル
IZANAKIルーム 収容人数 40名様

ご家族やご親族様のみの結婚式などでもご利用いただける会場で、大きなガラス窓の向こうにご神木の楠が鮮やかに彩ります。落ち着いた会場内でのお食事の他、テラスを使ってお写真やビュッフェ料理などをお楽しみいただくことができます。

会場 大勢様のご披露宴も対応
KUMOTACHIルーム 収容人数 120名様

2階にあるバンケットは会場内のシンプルな色合いが心地よく、開放的な専用テラスがポイント。お仲間やご親族と一緒ににぎやかなガーデンパーティーなどもお楽しみいただくことができます。テラスでの特別な演出や入場スタイルを工夫するなどおふたりらしさを盛り込んだウェディングが叶います。

和装に興味がある 神社の結婚式に興味のある 落ち着いた空間が好きなどにおすすめです。 

また、伝統的なウェディングスタイルでありながら、神前結婚式は初めてという方が多く『人と違った結婚式を挙げたい』という方にも選ばれています。

エフォートレスウェディングにお越しいただいた際には、おふたりの理想の結婚式のカタチをお話ししながらご利用いただく会場についてもご提案させていただきます。

おふたりの夢を叶えるために・・・
Effortless Wedding

**********************************

▼【自己負担0円から叶う結婚式】結婚式プレゼントプロジェクトはこちら

クリックして詳細を見る

https://www.present.effortless-w.jp/?utm_source=effortlesshp

結婚式プレゼントプロジェクト

LINEのお友達追加で簡単応募!!どこよりもお得な結婚式をご提案。

**********************************

▼【浜松神社婚ナビ】静岡県西部で神前結婚式や和婚希望の方はぜひご覧ください。

クリックして詳細を見る

https://www.jinjakon-navi.effortless-w.jp/

浜松神社婚ナビ

LINEのお友達追加で相談予約!!

**********************************

▶︎その他の相談方法 メールまたはお電話にてお願いいたします。

メール has@effortless-w.jp

電話  053-543-5311

営業時間 10:00-20:00

火曜・水曜定休

※接客などで電話に出られない場合は、こちらからおかけなおしいたします。

**********************************

私は浜松で20年近く結婚式のお手伝いしてまいりました。

実情を知っている私だからこそ、お力になれる!そう思っています。お得な結婚式、結婚式の予算をおさえる方法、おふたりにぴったりのオリジナル結婚式など、皆様が安心して、笑顔で当日を迎えるためにどうするべきかを一緒に考えさせてください。

どんなささやかなお悩みでも結構です。上記相談窓口までお寄せください。

(浜松市・磐田市・袋井市・森町・掛川市・御前崎市・菊川市・島田市・藤枝市・吉田町・湖西市・豊橋市・豊川市・田原市・蒲郡市・岡崎市・西尾市・その他にお住いの方でも、ご相談を受け付けております)

《プロフィール》

飯嶋亜矢(いいじまあや)―ブライダルコンシェルジュ―

過去20年間でプロデュースした結婚式は1000組を超え、披露宴、家族挙式、小さな結婚式、神社での結婚式、会費制の結婚式、1.5次会などあらゆる結婚式をサポートした経験を持つ。目標は「結婚式実施率100%の街づくり」。地域の皆様や子供たちの笑顔のために、すべての人を幸せにする結婚式の実現を目指す。